• サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • ホームへ戻る
メールアドレスのメール サーブ
  • お申し込み
  • お問い合わせ


Q&A お申し込みについて
Q.1
申し込みをしたのですが、利用できないのですが。
A.1
当方の設定が完了するまで利用できません。17:00迄に、お申し込み頂ければ、
翌日より利用可能となる様に設定いたします。また、設定が完了した際に、当方
より、その旨をメールにてご連絡させていただきます。
Q.2
申し込みをしたのですが、翌日になっても利用できません。
A.2
お申し込みの際、メールアドレスの入力が間違っていた場合、当方からは連絡の
取りようがありません。もう一度、メールアドレスをしっかり確認の上お申し込みくだ
さい。基本的に、当方から電話させて頂くことは、控えさせて頂いております。
Q.3
設定完了のメールを頂いたのですが、正しく設定しても使えません。
A.3

アカウント、パスワード、の前後に「空白(スペース)」が入っていませんでしょう
か? アカウント、パスワードのつづりをご確認ください。大文字、小文字、半角、全
角など間違っていませんでしょうか?

設定内容をご確認頂き、間違っていないようでしたら、お手数ですが、ご連絡下さいますようお願いいたします。

Q.4
お試し期間は無いのですか?
A.4

ご入金期限は、翌週の金曜日までとさせて頂いておりますので、1週間ご利用頂き、ご満足頂けなければキャンセルしてください。

Q.5
契約更新をしたいのですが、契約が切れる何週間か前には メールなどでお知らせしていただけるのでしょうか?
A.5
ご契約満了月の初旬に当方より、<<メールサーブ 契約更新のお願い>>というメールを送信させて頂きますので、その内容にしたがってご入金して頂けますようお願いいたします。
 
  • メールアドレスのお申し込み
  • よくあるご質問
  • ホットライン
  • 障害情報
  • 同業の方へ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
RapidSSL
@